浜名湖へ

日曜日の夕方に、浜名湖へメバル調査に行きました。

途中の釣具店でkくんを発見したので、そのまま連れ去りいつものポイントへ向かいます。

この時は余裕でしたがまさか‥


いつもの第1ポイントでスタートしますが‥?

全く当たりが無い‥
少し沖なら‥
もう少し工夫して‥

kくんに聞いても、スーパー小さい当たりは有るけど‥

釣れる当たりでは無いとのことで。


こんな時はいつもの第2ポイントへ向かいます!

ここは魚は居ましたが、いつもの爆発力はなくて自分は3匹で終了でした!


まだまだこれからですかね?


と言うことで、あのポイントに行きたい方々、まだまだ大丈夫ですから。


同じカテゴリー(釣り)の記事
悩んで
悩んで(2013-10-18 12:51)

浜名湖セイゴ
浜名湖セイゴ(2013-02-04 20:40)

9月29日の記事
9月29日の記事(2012-09-29 09:47)

タコが‥
タコが‥(2012-09-28 11:13)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^O^)貴重な体験ができ楽しかったです(^O^)あのあとメバルの22cmと18cm追加しました。マダカは叩かれ過ぎで撃沈です(>_<)
Posted by K at 2011年10月31日 23:09
kくんへ
時間がなくて雑な案内になってしまいました、案内しきれなかったので、又、行きましょう。
Posted by ゴマぱぱ at 2011年11月01日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖へ
    コメント(2)